スタンス。

関ジャニ∞の歌(なのかな?違ってたらごめんなさい)で、スタンスっていうのあったよね。Sprits!!!の冒頭で歌ってるやつ。結構好きなんです、この曲。というかこのオープニングメドレーが大好き。わたしの青春がつまってる。(大げさ) 色々ブログを拝見して、応…

教育係の越岡さん。

なんだっけかな。越岡さん(ふぉ~ゆ~の越岡裕貴さんね)がスーツだかそれに近い服装を着ている写真を見て早数年。そこからずっと教育係の越岡さんって言う妄想が私の頭の片隅にあるんです。 「やっば…」 書類を提出する前にミスに気づけなかった。 越岡さん…

理想と現実。

すぐ影響される人。最近は車庫に車停めて降りたら夜空見上げて今江くんへ一言呟いています。気持ちわりー、自分。笑もう8時、まだ8時。社会人になって1年半くらい経つけど、日に日に人間としてやるべきことできることのハードルが下がってきています。化…

あの部屋を始めるな

ごきげんよう。(by舘様) なんとか生きてまーす。でもたぶんやぶぁい。誰にも言えてないくらいやぶぁい。 半年後の私よ、生きてますかー?仕事続けてますかー?(笑) 半年後の自分への伝言。長いようであっという間なんだろうな。 さぁさぁさぁ、行ってまいり…

もんくんに至るまで。

無事によぉいやさぁしてきました。やっほい。 阿部ちゃんは阿部ちゃんで、そこに生きていました。 GWだし?まだ来てないし?これ、こじけんとまさかどぅ見学来るんじゃない?! って思っていたらまさかの今日ですかーーー。惜しい。 今回も起承転結はありま…

えりんぎぷーるってなんやねん。

怒涛の3月でした。 年度末とかいうより、ただ振られる仕事量が多かった。記憶ないよ笑 そのうえ、友達の結婚式があったりそれのムービーを作ったり、静岡行ったり、 異動退職される人へのアルバム作ったり。なんだかこんなゆったりした休みって久々な気がす…

早く寝ろい。

タイトルは自分に向けて。 先週とか帰宅してご飯食べて携帯いじってたらいつの間にか夢の中だったのに、今週は2日連続でてっぺんこえまーす。明日くらいに限界が来そうだけど。というか既に研修中に意識飛んでいた。ばれてたな、ありゃ。 せっかくパソコン…

タイトルの入力を忘れていた。

期待したときほど落差が大きい。 ミネストローネに牛乳にオロナミンC飲んだらさすがに胃が暴れているなう。やつつつつつつつつと、木曜日。小さくするのが面倒だから敢えて小さくしてないよ。つ。わたしの理想。気持ち悪いのでこの先は自己責任で。彼氏:阿…

最初で最後にはならなかったね。 仕事終わりです。某ドーナツ屋さんなうです。ミルクティーのおかわりしたいけど、店員さんがまわってくれるのかそれとも自分で行くのか。どうなんでしょう。好きな漫画にこんな風な台詞がありました。ニュアンスですが。やり…

こんばんは。 ただ、何か書きたくて、ただ、それだけです。熱しやすく冷めやすい、更には三日坊主なのでこれが最初で最後になるかもしれないけど。(笑) 社会人やってます。毎日荒波にもまれてます。毎日どうにかして自分を奮い立たせて会社に行ってます。宝…