タイトルの入力を忘れていた。


期待したときほど落差が大きい。


ミネストローネに牛乳にオロナミンC飲んだらさすがに胃が暴れているなう。

やつつつつつつつつと、木曜日。小さくするのが面倒だから敢えて小さくしてないよ。つ。

わたしの理想。気持ち悪いのでこの先は自己責任で。

彼氏:阿部ちゃん
出会いは水曜1限の授業。

わかりあえる友達:重岡
なんやかんやいいつつ良いやつ。普段ふざけてしかいないのに、ここぞというときに的確な助言をしてくる。泣ける。

阿部ちゃんの友達:佐久間
阿部ちゃんと同じサークル。そんでもって重岡と同じ高校。

チャラ男:すえざー
実際にいたら苦手なタイプ(笑)。

教育係の越岡さん
いきなり仕事(笑)。落ち込んでるとご飯に誘ってくれます。善き先輩。

同期:なかだひろき
仕事終わりにうぇ~~いって飲みたい。越岡さんに可愛がられている。

越岡さんの同期:福ちゃん
てあ

とここまで書いたら、ラジオでお手紙が読まれてブログどころではなくなってしまった。(笑)


じゅんたくーーーーん!