早く寝ろい。

 

タイトルは自分に向けて。

先週とか帰宅してご飯食べて携帯いじってたらいつの間にか夢の中だったのに、今週は2日連続でてっぺんこえまーす。明日くらいに限界が来そうだけど。というか既に研修中に意識飛んでいた。ばれてたな、ありゃ。

 

せっかくパソコン立ち上げてあるし書こうかなーって。

特に中身はないけれど。

 

もっと本気でやれ?的なことを言われた。まああの中で本気じゃないのって自分だけじゃんって常々思ってたから鋭いなーって思ったけど。でもたぶんそうじゃなくて。ただ言葉が出てきただけというか、なんというか。だって普段全然接さないからね。と言い訳やら逃げ道を必死で考えてる自分ちいせぇ。

 

自分が相手のことを考えてても相手はきっとパフェでも食ってんだよ。

 

いんすたかついったーで見た言葉。相手は自分のことなんか考えてないし、それなのに自分相手のことばっか考えていて。ほんっっと時間の無駄。時間って無限じゃないからね。

 

仕事を始めてからいろいろなものを失いました。視力、記憶力、人間力

人間力ってなんやねーん。お風呂入ってから寝るとか、お布団で寝るとか、そういう最低限のことすらできなくなってしまった。(自分の意識の問題なんだろうけど)

それに対して得たものってなんなんだろう。自分が得ようとしたものってなんなんだろう。狭い世界でしか生きてなくて、当たり前を押し付けられていたんだなと思う。めっちゃ抽象的だけど。今夜くらべてみましたとか久々に見たな。大体もう夢の中にいるから。

 

わーおわーお。お肉食べたい。

 

クリエに来てクリエ。

ブルーライトで目がやられているなう。

広告を非表示にする