えりんぎぷーるってなんやねん。

怒涛の3月でした。

 

年度末とかいうより、ただ振られる仕事量が多かった。記憶ないよ笑

そのうえ、友達の結婚式があったりそれのムービーを作ったり、静岡行ったり、

異動退職される人へのアルバム作ったり。なんだかこんなゆったりした休みって久々な気がする。いや、やんなきゃいけないことはあることはあるんだけどね…。

 

机の高さと椅子が合ってないから背中が痛いなう。

ただつらつら書いてるだけだから起承転結もないし、つながりもないよ。

 

今後の予定。

4/8ジュニア祭

→妹と行こうと思って2枚取ったけど、仕事らしいよ。どうします?(byおおはし)

 遥か昔に妹に買ってきてもらったさなぴーの団扇でも持っていくかな。

 

4/29.30サクラパパオー(で合ってるよね?←)

→塚ちゃん名義優遇説(笑)

 黒髪塚ちゃんの破壊力がはんぱねぇ。

 

5/6滝沢歌舞伎

→よぉいやさぁ~

 

5/14サクラパパオー

TOKYO!!!!

 

オタクってさいこーう。

大倉さんの舞台も決まりましたね。

高1のときソロコン外れて泣いたなー笑

行けるのかな。

そして夏の松竹座もあるんですよね?!

 

フィギュアスケート