あの部屋を始めるな

 

ごきげんよう。(by舘様)

 

なんとか生きてまーす。でもたぶんやぶぁい。誰にも言えてないくらいやぶぁい。

半年後の私よ、生きてますかー?仕事続けてますかー?(笑)

半年後の自分への伝言。長いようであっという間なんだろうな。

 

さぁさぁさぁ、行ってまいりました。

シアタークリエ。

 

昨年もお邪魔させてもらったんですけどね、昨年は終わった後にすごく寂しくなってしまって。半べそかきながらジャニショで阿部ちゃんの写真を買いました。

 

備忘録としてただただ書きます。

 

今日は比較的ナダル阿部ちゃんでした(笑)。そして焼けた?黒かった気がする。

ダンスクに書いてあったけど、ほんと踊ってる時の阿部ちゃんって楽しさが溢れでてるよね。こっちも楽しくなる。

 

じぐざぐの内緒だよしーのところが1番好き。腹ちらよりすき。

あと指さしながらぐるぐるするのよくやるよね。かわいい。

ワールドメドレーで青木アナに手振ってるのかわいかった。

らぶしちゅえーしょん椅子から顔出すのもかわいい。

阿部ちゃん先生のキレの良さ(笑)防護眼鏡投げちゃって壊れちゃうという(笑)

「でも直せるから!」なかなかぽっけにしまえなくて動揺を隠せてない(笑)

舘様とETやってるのもかわいかったーーーー。

あとなんかの曲でなんとも言えない表情してたんだよなぁぁぁ。

阿部ちゃんのオタ芸がきれっきれ。岩本さんが歌ってるときもひとりでやってた。

抱き着いたら岩本さんマイク顎にぶつけて痛そうだった。(笑)

少年のままあべふか同期ーーーーーー。

 

MCも阿部ちゃん先生も面白かった。めっちゃ笑った。

あの同年代の空気感?いいよねー。

佐久間節炸裂。

すもうまん。

 

だめだ記憶が全然ないよーーー。

 

強制終了。(笑)