理想と現実。

すぐ影響される人。

最近は車庫に車停めて降りたら夜空見上げて今江くんへ一言呟いています。気持ちわりー、自分。笑

もう8時、まだ8時。

社会人になって1年半くらい経つけど、日に日に人間としてやるべきことできることのハードルが下がってきています。化粧落としてから寝るとか、夜にお風呂入るとか、嘘つかないとか、コンタクトはずしたらゴミ箱に捨てるとか、寝る前に片付けるとか、その他もろもろ。

そのせいで肌ぼろぼろ。でも化粧すれば最低限は隠れるからおっけーとか思っちゃってる。彼らを観に行くときはすっげーがんばって顔作ってるから。ダメ人間だな。

ぜーんぶ言い訳にしてるんだけどね。わかってる。でもそれが行動に移せないのがさらにクズ。

苦手なことは努力と継続、って言ってたら元運動部とは思えないねって言われました。確かに…。


目先のことしか考えてないから、自分から動かなくても誰かがやって来てくれると思うから、そんなことないのにね。



どぅーする。でも結局自分次第。